お客様各位
平素より当社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Androidの一部端末において、定期購入の「履歴確認ページ」が表示されない事象が発生しております。
※ログイン後、マイページにて「お得定期便一覧」を押した際に、読み込み状態が続いてしまう事象が発生しております。
現在、原因の調査を行っておりますが、解決までにお時間を要する見込みです。
なお、パソコンをご利用いただくことで、履歴を確認することが可能ですので、表示されないお客様はお持ちのパソコンからご確認いただけますようお願いいたします。
また、ご確認いただけない場合やご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
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support@claro.jp
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お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
合同会社Claro