Claro クレジットカード不正利用時の対応について

クレジットカード不正利用とみられるご注文の対応について

日頃よりClaroをご愛顧頂きありがとうございます。

本日は「クレジットカードの不正利用」とみられるご注文の対応についてご案内をさせていただきます。

下記項目に該当するご注文分は、「クレジットカードの不正利用」と判断し誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。
●ご注文者様のお名前とご利用カードのお名前が一致しない
●複数回または連続のご注文でメールアドレスやカード情報が異なる
複数回にわたり別のクレジットカードで決済を試みている
●注文者様の名前とフリガナが一致しない
●住所の番地記載がない
●システム判定により不正利用の可能性を示唆されている
●記載の電話番号、メールアドレスに連絡がつかない、ご本人様の確認ができない

キャンセル対応させていただいたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合は、誠にお手数をお掛けいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認し、ご注文いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

また、今後は悪質な注文と判断した場合、以下の対応をさせていただきます。
●ご注文後に電話やメールにて確認をさせていただきます。
●ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
●内容によっては警察への通報をさせていただきます。

今後ともお客様に安心してお買い物して頂けるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。


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