定期購入ポリシー

定期購入商品のキャンセル/サイクル変更/配送/返品ポリシー

1.定期購入のキャンセルについて
定期購入の初回配送分は、お申込み後のキャンセル・変更はできません。
変更に関しては、次回分よりお届けサイクルの変更を行う事が可能となります。あらかじめご了承ください。

2.定期購入のお届けサイクル・お届日の変更について
次回決済日の7日前まではいつでも変更が可能です。
マイページ(アカウントページ)定期購買一覧 にお進みいただき、その中の「お届け周期の変更」「お届日の変更」ボタンより、変更をお願いします。

3.定期購入の解約について
次回決済日の7日前まではいつでも解約が可能です。
マイページ(アカウントページ)定期購買一覧 にお進みいただき、その中の「解約」ボタンより、ご解約をお願いします。

4.定期購入の制限事項について
定期購入の初回購入価格は「1世帯あたり1回のみ」の適用となります。
他のストアで初回購入価格をご利用のお客様も利用対象外となりますので予めご了承ください。
※重複申込があった場合は注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入を再契約いただく場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。
定期契約の「再開」処理をさせていただきます。

5.
定期購入商品の送料について

◆国内(沖縄・離島を除く)

お買物合計金額(税込)

 配送料

3,980円未満

700円

3,980円以上

無料


◆沖縄・離島

お買物合計金額(税込)

 配送料

9,800円未満

2,000円

9,800円以上

無料


6.定期購入商品の返品・交換について
◆不良品の場合
万が一商品に不具合等ございましたら、商品到着後7日以内に下記Claroお問い合わせ窓口にご連絡ください。
同一商品との交換または商品代金のご返金にて対応させていただきます。
<ご連絡いただきたい要項>
・不良箇所
・商品の不具合の詳細
===========
Claro
お問い合わせ窓口
support@claro.jp
===========
◆おことわり
・商品の特性上、原則、返品・返金の対象は「未開封の商品」に限らせていただきます。
・交換の場合、最短配送可能日時で弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引き取りとさせていただきます。それ以外のご交換方法についてはお承りいたしかねますので、ご容赦ください。
・交換の場合、商品の再手配のためお時間を頂く場合がございます。
・在庫切れ、生産中止などにより交換商品のお手配が不可能な場合はご返金にての対応とさせていただきます。
・「お客様都合」によるご返品は承ることができません。