返品・返金ポリシー

■返品・交換・返金について(不良品の場合)
万が一商品に不具合等ございましたら、商品到着後7日以内に下記Claroお問い合わせ窓口にご連絡ください。
同一商品との交換または商品代金のご返金にて対応させていただきます。

<ご連絡いただきたい要項>
・不良箇所
・商品の不具合の詳細
===========
Claroお問い合わせ窓口
support@store.claro.jp
===========

■おことわり
・商品の特性上、原則、返品・返金の対象は「未開封の商品」に限らせていただきます。
・交換の場合、最短配送可能日時で弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引き取りとさせていただきます。
 それ以外のご交換方法についてはお承りいたしかねますので、ご容赦ください。
・交換の場合、商品の再手配のためお時間を頂く場合がございます。
・在庫切れ・生産中止などにより交換商品のお手配が不可能な場合はご返金にての対応とさせていただきます。
・「お客様都合」によるご返品は承ることができません。